更新日2018年8月31日

 

■道場 速報

2018/2/20

★少年部【金曜日】稽古連絡★
 
  中級者以上(黄色帯以上)が対象となります。
※開始日は、今週の金曜日から参加して頂けます)

  【タイムスケジュール】
■実施曜日:金曜日
■時間:18:50〜19:50
■指導者:島田先生・戸村先生
■稽古内容:基本稽古/型を中心に、空手の基本動作の正確性を学ぶ事を中心実施。
  他の稽古も行いますが、基本を大切にした稽古内容となります。
  生徒の対象者を限定する中で、強化を目指します。
(型の稽古は、審査前だけではなく、日頃から取り組みます)
■休日:通常の稽古と同様に、祝日・お盆・正月休みとなりますが、戸村先生の都合で稽古が出来ない可能性もあります。その際は、メルマガにてご連絡をさせて頂きます。
■備考:補修稽古として考えておりますので、稽古へ参加・不参加のご連絡は必要ございません。

 
■新空手 情報

2018/8/28

次大会 9月16日(日)

新空手道東京大会
会場:東京武道館 第一武道場

8/28(水)申し込み締め切り。

 第271回新空手道東京大会
優勝 岡部泰己  敢闘賞 小林琉

■にこにこチャンネル配信中!
試合観戦ができますよ(*^^)v


 
■事務連絡

2018/6/7

【メールマガジン登録にあたって】
QRコードやフェリカを通じて、携帯から登録を行うシステムです。

@こちら↑のQRコードを読み込んで頂き、登録をお願致します。
Aリンクもしてありますので、こちらをクリックして頂いてもOKです。
Bフェリカは、各道場に有りますので、声を掛けてください。

メルマガにつきまして
『今まで、届いていたのに…届かなくなった』とおっしゃられる意見を伺いました。
この事を検証する為に、業者へ依頼を行いました。
その原因は、各携帯の会社側でセキュリティーが、強化された事が原因と分かりました。
もし、メルマガ届かない場合は、解除方法がございますので、稽古時に お申し出ください(^_-)-☆
よろしくお願い致します(^^)/

◆休会・退会申し込みは、変更 【前月の16日】迄に、提出してください。
日程が過ぎた場合は、事務処理を行なえませんので、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

※H30年10月の申請につきましては、9月15日(土までにお願い致します。

 
■一般部 のお知らせ

2018/8/31

◆【2018年】 審査会スケジュールは、下記の通りとなります。
第3回  11月24日 合同審査会 
◆稽古のタイムスケジュールは、『こちら』を参照してください。
 
■少年部のお知らせ

2018/8/31

◆【2018年】審査会 スケジュールは、下記の通りとなります。
第3回  11月24日 合同審査会 

◆稽古のタイムスケジュールは、『こちら』を参照してください。

少年部   新主将・新副主将

■少年部 稽古場所のお知らせ
(少年新空手サークルより依頼を受けて稽古実施)

2018/8/31

清原市民センター 
■稽古のお知らせ   

 9月稽古
 集会室1・2となります。

◆施設の利用上問題がありましたら、その都度ご連絡させて頂きます。
(プリント配布をおこないます)

このページのトップへ
武蔵村山道場:武蔵村山市学園1−107−2